緊急雑務

お爺ちゃんからゲートボール書類作成依頼がありました。

面倒な図を作る書類です。

それもその書類は明後日使うらしいので、

明日の昼までに作っておいてくれと言われました。

時間かかるかなと思ったのですが、

もうこの書類作りの依頼を受け始めてから

2年近くなるので、結構早く作り終えました。

ちょうど良いうつ病リハビリになりましたよ。

僕が1日に働ける時間は

せいぜい3時間くらいです。

8時間毎日は働けませんね。

すぐダウンしちゃいますわ(汗)

ボチボチと働ける時間を増やしていきたいです。

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ