はあ〜?

最近、母に対してイラつきます。

何も僕に重要な言付けを伝えていないのに、

僕を非難する。

わけわからん。

たとえば・・・

先日、母が自分のパート先の調理道具修理を依頼していたらしく、

修理が完了した電話があったのですが、

その電話相手がどうも母のパート先の会社名を言ったのだと思う。

でも僕はそれを知らず間違い電話かと思って

電話相手に“違います”と言っただけだ。

また同じ人から電話があり、

今度はうちの名字を言ってきたので初めてわかった。

調理道具を取りに行った母は、

「電話先の人に“(電話)間違いだと怒鳴られた”って言われたわ〜」

って、イヤミったらしく言ってきた。


それなら家族に会社名で調理道具の修理に出したら

電話あったら聞いておいてとひとこと言えよ!!

って。

自分では言ったつもりだろうが、一切そんなこと言っていない。

自分勝手です。

さすがお爺ちゃんの子だと思った瞬間でした。


顔には出していませんが、結構これで凹んでいます。

頓服飲もうかと思うくらいです。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ