むかつくおせっかい

僕が家に帰るのを待ち伏せていたかのように

やつが現れた。

それも、僕しかいないと確信してドアホンを鳴らす。

なんかいやな予感がしたが・・・


「は〜い」と言って出ると、

むかつくやつが・・・

あたかも偶然を装って「お〜久しぶり〜」

僕はおめーには会いたくねーんだよ!!!


毎度の事、怪しい新聞を片手に持って、差し出そうとする。


しかし、今日は言ってやったさ。

「そのゴミ(新聞)置いていくなよ!」


と言って、ドアを閉めた。


まっ、言っても聞かないやつだから

ポストにそのゴミを入れてあったけどね。


僕も悪いんだけどね、間違ってそのやつに関わってしまったので。

でももう10年近くなるんだけどな、

もうやつから手を切ったのは。


いまだやって来る。しつこいやつだ。


もう1回ポリコーに連れてもらおうかな。


こいつがやって来る2,3日前は、いつも調子が悪くなったり、

悪い出来事が起きる。


あ〜うざっ。


さっさと経済的に成功を収めて

どっか引っ越そっと。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ