タダ飯食って何が楽しい?

いまだほぼタダ飯食っている状態です。

全然役に立っていない。

ネットショップの準備を始めてもうすぐ1年。

売り上げらしい売り上げもなく

手直しばかりしています。

この1年調子の上がり下がりばかりで

本当にうつ病は治っていっているのか疑問です。

何かね、ずっと横ばいだなって。

最近は薬の影響もあってすごい落ち込みはなくなったと思うけど、

かといって、必死に仕事はできなくなっています。

あ〜、必死にできない自分にがっかりします。


タダ飯食っている状態なので、

明日からは食事をあまりしないようにします。

しょんぼり・・・

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ