やつあたり!?

あ〜、むかつきます。

確かに今日は朝起きるのが遅かったです。

夜更かししてしまったので(汗)

で、そのことで母に注意されたのですが、

それは反省します。

が、その後、親戚からいただき物を僕が受け取って

それを母に伝えたら

なんで僕に向かって怒る?

「家にはそのいただき物と同じものがまだあるから

そんなものいらんわ」

って怒鳴られた。


理解不能・・・

朝寝坊したことを不快に思っていることはわかるが

それと、いただき物の事は違うだろ!!

まったくもう!(怒)


母は僕はもううつ病でないと陰で言っているらしい。

ただのダラケだと思っているようだ。

自分のことは自分が1番わかっているので、

他人にはわからないのさ。

抗うつ剤眠剤などを未だに飲んでいるのも気にくわないらしい。


余計なお世話じゃ!放っといてくれ!!


さてさて、久しぶりにネットショップのことを告知します。

ようやく当初紹介予定していた商品がすべてアップでできました。

ジャンルは特化していないので、雑貨みたいなお店になりました。

興味ありましたら、下のバナーをクリックして見てくださいな。


chojuya_for_blog.gif


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ