あてにならない医者

僕が通院している心療内科のお医者さん・・・


何かあてにならない。


今日の通院ではっきりしました。


というのも...

前回の通院の時に僕は抗うつ剤を止めたい

と言ったらすんなり止めてくれた。


が、しかしこれが無謀だということ言ってくれなかった。


今日、僕が、

抗うつ剤を止めてからめまいがとまりません」

と言ったところ、


「いきなり抗うつ剤を止めたからだな。

では、抗うつ剤を飲みましょう」

と今日、抗うつ剤を処方された。


そんなら前回の通院日の時に

いきなり止めるのはちょっとやばいから

量を減らしましょう。

と言って欲しかった(怒)


いい加減な医者だ!!


今日抗うつ剤処方されたけど

もう飲みません。


せっかくここまで我慢してきたので

もうしばらく我慢して

抗うつ剤を目指します!


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ