急に良くなってきた?

今日、なぜかめまいが軽くなりました。

立っていると、まだめまいはしますが

座っている時のめまいはずいぶんと軽くなった感じがします。


あっ、抗うつ剤は処方されましたが飲んでいませんよ。


めまいをするようになり始めてから


次のような食物を摂取しています。

まず、

母が作ったショウガ入りの味なし野菜スープ。

これは1日2回強制的に飲まされています。

本当にショウガの味しかしなくてあまり美味しくない(汗)


そして、果物。りんごやみかんを毎日食べています。


で、核酸。これは栄養補助食品(カプセル)です。

核酸だけではなくて、人間に微量必要とされている亜鉛やセレンも入っているやつです。


あとは水を多めに飲んでいます。

水はなるべくミネラルが多めに入っている

定期的に汲みに行っている湧き水です。

ミネラルウォーター(硬度の高いもの)もたまに飲んでいます。


今日からニンニク、DHA、冬虫夏草コエンザイム、ビタミンB

などが入った栄養補助食品も飲み始めました。


後は寝過ぎ!と言われるほどよく寝ています。

まあ、あまり質の良い睡眠ではないですが・・・


こうして何とか脱抗うつ剤を目指そうと思っています。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ