片頭痛の1日

いや、パソコンで仕事中に片頭痛になりました。

長時間、ずっと画面と睨めっこしていたからでしょう。


適度な休憩が必要だと、

もう若くないんだし・・・


と感じました。


そんなわけで、キッチンタイマーを手元に置いて

50分くらいパソコンしたら10分目を休むことにします。


今日から眠剤をさらに減らそうと思ってます。


処方量はマイスリー10mg寝る前に1錠なのですが、

ここ最近は半錠だけ飲んで寝ていました。

これをさらに半分の量(処方量の4分の1)で

試したいと思います。



明日は日曜だし、少々眠れなくてもよしと思っています。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ