頭痛ネタですが・・・

その日に頭痛になるとこのブログでいつも

“頭痛になった〜”と書いてしまいます。

なので、いつ頭痛になったのかわかるので

ある意味便利です。



それで、今日も朝から頭痛。

起き上がって座っていても寝ていても頭は痛い。

なので、結局横になっていました。


せっかくオーダー枕作ったのに

寝ている間に変な寝方をして

僕の長い首に負担かけているようです。


頭痛薬にも頼らないと決めたので

なかなか治まることないです。

今やっと(夜ですが...)落ち着いたかな。


まだ、後遺症は残っていますが。


どうも、頭痛の周期は10日〜2週間くらいですな。


ちょっと頑張る→疲れる→少々無気力→頭痛→・・・


こんなことの繰り返しだと最近わかりました。


どうしたらいいのでしょうかね。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ