良くなってますよ、うつ病

去年の今頃と比べると

うつはだいぶん軽くなっていると思ってます。


去年はまだ離婚した(させられた)のが

尾を引いていて落ち込むことがよくあった。


今年、そうですね、4月の中旬くらいから

あまり落ち込むこともなく


たとえ落ち込んだとしても

すぐに前向きに行こうという気になる。


この変化何なのか??


確かに、今は会社勤めをしていないので

ストレスがあまり溜まることはなくなった。


それだけじゃないと思うのだが・・・


いろいろと前向きになれそうだなというものを

取り入れているからかな。


たぶん。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ