寝ても疲れる。

今日は今起きました。

寝ても寝ても疲れていく感じで。


じゃあ、起きればよかったじゃん?

と言われそうですが、


それが起き上がることができない。


ホント悪循環。


じゃあ、なぜ寝ていて疲れるのか?


それは浅い眠りで夢を見ているから。


その夢の内容が昔今までに働いていた

アルバイトや会社でセッセと動いている夢だったから。


夢だから疲れないだろうと思う気がするのですが、

夢から覚めて目を開けると、

ど〜っと疲れているんです。


それで起き上がれないと。


ただ、これ以上寝ていると片頭痛になる恐れがあったので


起き上がれそうな感じがした時に

起きました。


ああ〜っ、もうお昼だ。半日潰れました(涙)


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ