肩こり寸前

夕方になりかけくらいに

左肩が凝りそうになりました。


このままパソコンに向かうと頭痛になりそうだったので、


きっぱりここでパソコンから離れて

息抜きしました。


これが功をなして、頭痛にはなりませんでした。


ただ、今は目が疲れてきまして

もう今日はパソコンをするのを止めようと思っています。


また明日、一杯一杯になっているパソコンでの仕事をします。



昨夜は思い出したくないことを

夕飯の話題になったので少々落ち込んでいました。


が、今日は意外とその事を引きずっておらず

元気でした。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ