飲んでもた。

コーヒー飲んでしまいました。


と言っても缶コーヒー。

ブラックにしようと思ったのですが、

ミルク入り無糖の缶コーヒーを。


やっぱりいつ飲んでも缶コーヒーはまずいです。


と言いつつも、やはり買ってしまう。

なぜ?


やはり手っ取り早くコーヒー(風味)が飲めるから?


お腹の調子はだいぶん良くなった。


やはり缶コーヒーはやめて、ドリップして飲むことにしよう。



今日、仕事に行き詰った。

何をすればいいのか分からなくなり、

少々無気力気味に。


と、うんざりしていたら、ネットショップの問い合わせがあった。


そうそう、ネットショップを作り直さなきゃいけなかったのだった。


問い合わせメールの返信をして、ネットショップの手直しをして

今日は終了。


明日も引き続き手直しします。


問い合わせてくれたお客さんに感謝です。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ