朝一通院日

今日は今の通院している心療内科に移ってから

初めての朝一番の予約でした。

朝9時です。


僕にとっては早起きが必要。

早起きが苦手な僕ですが、

心理的なものがあるのか、あっさりと起きられました。


でも、心療内科に着いたのは9時ぎりぎり。


もうすでに何人も待っていました。

たぶん6人待ちだったかな・・・


朝から待たされるな〜と覚悟していたのですが、

30分くらいの待ち時間で呼ばれました。

早い方かな。


次回は9時半に予約しました。


というか、9時は予約一杯だとか。


次回はもっと待たされるだろうな(汗)


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ