翌日は・・・

ぶっ倒れた翌日もイマイチ調子が上がらず、

ほとんど作業が進みませんでした。


いや、パソコンに向かうのが辛かったので

別のことをしていました。


昨日は歯医者へ行き、

味覚障害のことを話したところ、

目薬の使い過ぎじゃないの?

って言われました。


確かに目薬を使っていますが

もう何年も前から使っており、

こんな常に酸っぱいという現象はなかった。


その旨も伝えたら、頭抱えていました(苦笑)

この時に歯医者さんに心療内科にも行っていると

言ったら、その先生にも聞いてみなさいと。



それで、今日心療内科の日だったので


この味覚障害のことを言ったら、

しばらく様子見ましょうと。


あ〜いい加減だ。


そんな訳で僕の味覚障害はまだ続く...


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ