僕はODかもしれない。

今、読者登録しているブログ仲間さんのブログで

薬のことが書かれていました。


睡眠導入剤や、抗うつ剤のことが。


その中で、デパスのことが書いてありまして、

アメリカでは持ち込み禁止の薬だ!って言っていました。


僕はうつになってから今もデパスを飲んでいます。

睡眠導入剤マイスリーだけでは眠れないので、

いつもセットで飲んでいます。


デパス依存症をOD(オーバーデパス)と言われている。


それを読んで、あ〜僕はもしかしたらODかもしれない

って思ってしまった。


デパスはあまり良くないんだね(-_-)

止める方法を考えなきゃ...


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ