うつ病について相談を受けました。

前の会社の同僚から、相談を受けました。

その同僚の友達がうつ病でありまして、

まだ病院で療養中らしいです。


話を聞くと(メールですが)、

その人はまだ気が動転しているようで

なかなか難しいです。


僕もどう答えたら良いのか今考えています。


その友達が全く同じ状況かと言ったら

そうではないのですが、似たような点もあったので

その辺をアドバイスをしたいかと・・・


って、人にアドバイスできるような立場じゃないけどね。

僕もまだ完治はしていないから。


今日は何かと忙しく、自分の仕事ができていないです(^^ゞ


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ