パニック状態で飲んでしまいました。

パニック状態から

もう自分がどうでもよくなってきて

一昨日の夜、ついにやっちまいました。


何を?


お酒のがぶ飲み、暴食と

お酒と一緒に眠剤を飲んだ。


フラフラになり

何もかもが忘れて行く感じだった。


なるほど、これを止められない人がいる理由がわかった。

お酒と眠剤はとても気分的にも楽になりそうだ。


すぐに眠ってしまうし。


ただ、僕の場合

夜中途中で目が覚め、最悪な状態だった。


何時間眠ったのかわからないが、

たぶん数時間だと思う。


がぶ飲みしたお酒がまだ体から抜けきっておらず

2日酔いみたいな状況に陥っていた。


口の中がお酒臭いのもわかった。


これはまずいと思い、常にふとんの横に置いてある

水をコップ1杯飲み、再び眠った。



翌朝・・・


お酒+眠剤の効力が強く、

まだ残っている感じがしており

フラフラだった。


脱力感があり、さらに腹痛も走る。


この日は何度もトイレに行った。


出す物出して、スポーツ飲料を飲んだ。


こんな副作用みたいなのがあるなら

もうこんなバカなことは止めようと

心に誓った。



プチパニックは以前処方してもらった

頓服を寝る前に2日続けて飲んだので

幾分回復した。


明日は通院日。

またこんなプチパニックがありそうなので

頓服を処方してもらおうと思う。


せっかく抗うつ剤飲まなくなったのに、

またお世話になってしまうな(>_<)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ