昨日は通院日

午前9時30分予約。

心療内科の駐車場も空いており、

これはもしかして・・・



そのもしかしてでした。


最近ではない待ち時間の短さ。


待ちは約10分でした。


昨日は待っている苦痛があまりなくラッキーでしたが


パニック症状のことを言って

頓服のワイパックスを余計に処方。


またいつこんなパニック症状になるかわからないので、

念のためということで。


昨夜はかなり前に処方された頓服と眠剤を飲んで

就寝しました。


飲んでおいて良かったと思います。


今日、あまり調子が良くない。


飲んでいなかったらたぶん、1日寝込んでいたと思う。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ