まさか!

全然違うテーマで書いている別のブログで

うつ病の相談をされました。

自己紹介欄にチョロっとうつ病になった

って書いてしまったからかな。


このブログで何度か相談のコメントを頂いたことはありますが、
(テーマがテーマなので^_^;)

まさか、別のブログで相談を受けるとは思ってもいませんでした。


返事はしたのですが、その返答はあるかどうかはわかりません。


まっ、少しでも力になれたらなって思っています。

僕はうつ病になって自分の経験を基にしか

話すことができないので、

うつ病で悩んでいる人みんなには

力にはなれないでしょう。


けど、話だけはちゃんと聞きますよ。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ