やり取りをしました

昨日の相談事、

返事が戻ってきまして

そこからさらに3回くらいやり取りました。

神経過敏、生活のリズムが崩れる時がある

というのが主な相談内容でした。


僕なりの回答はしまして

満足くださいました。


こういう相談事(うつ病などのこと)

を受けると少しでもお役に立ちたいと思って

頑張っている自分がいます。


相談事が一段落ついた後はすごく疲れますね。

どっと(-_-)


今日は自分のやるべき作業は進みませんでした。

まあ、計画通りきちっと行くことの方が

レアかもしれませんね。


今回の相談事は自分でも受けて良かったと思っています。

偉そうなことは言えませんが、

偉そうなことも言いたくありませんが

ホッとしております^^


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ