疲れて食欲減

今日は通院日でした。


10時30分予約の

約70分待ちでした。


病院に貼った瞬間、ゾッとしましたよ。


“なんじゃ〜この待っている人の数は!!!”


本とゲームを持って行って正解だった。


けど、途中でますます疲れて

飽きちゃって、座り心地の悪いイスで

ウトウトとzzz・・・


待っている人がずいぶんと減った時に呼ばれ、


はあ〜、やっとか(+_+)


最近眠剤飲んでもすぐ目が覚めると言ったら

眠剤を変えてくれました。


飲む薬、結局1錠増えましたがね(-"-)


薬局で薬をもらうのもかなり待たされた。


帰れたのがお昼過ぎていた...


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ