ワイパックスが効かなかったのは初めてです

通院日のその日の午後から昨日の午前まで

ずっ〜と寝込んでいました。


食事もほとんどせず

ひたすら寝ていました。


無気力と異常なる眠気。


どうもこうも落ち込んでいました。


頓服のワイパックスを飲んで何とかしようと思ったのですが

全然効かず。


何も食べなかったけど

お酒は夜中に飲んだ。


空きっ腹だから酔いが早い。


やってはいけない「酒+眠剤」もやってしまった。


浅い眠りの時はやたらイヤな夢も見た。


ますます気分が落ち込む。

けど他何もしたくない。


結局・・・寝る

しかなかった。


今週末フリーマーケットに出店するため

これが唯一の楽しみでもあるので


何とか立ち直りつつなったのだが(+_+)


ぼちぼちといきます。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ