お腹が減る

1回の食べる量が少ないので

約3時間ごとにお腹が減ります。

そういう癖が付いてしまいました。


それで、少し間食すればいいのですが

これを我慢して、ご飯時にいっぱい食べられるかといったら

そうでもない。


お腹一杯に食べると

2時間は動けなくなります。


お菓子を食べる量もかなり減りました。

間食はお菓子はほとんど受け付けません。


チョコレートを1切れ食べて我慢することはあります。

あっ、チョコレートはお菓子か・・・^_^;


一番僕に合っている間食物は

カロリーメイトです。

それも1箱全部は食べられないので、

1本か2本でちょうど良いです。


けど、カロリーメイトは高いのがネックですな〜(-_-)


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ