今日は通院日でした。

午前9時30分予約。

今日はナント!僕の前に待っている人がいなかった。

待ち時間約5分。


こんなに空いているのは

今までの中で初めてかもしれません。


まあ、それは良いとして。


今日は最近の状況のほかに

これまでうつ病になってから

今の心療内科へ通院し始めてからの

自分の状態を正直に話しました。


今まで絶対に話すことなかったのですが・・・



結果、医者には「そううつ病ですね」

と診断されました。


よって、薬が眠剤以外に新たに増えました(>_<)

仕方がないのかどうか...


今夜からその薬を飲むことにします。

本当は嫌なのですが(-_-)


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ