明日は通院2回目

先週から病院を変えたのですが、

薬との相性を見るために

1週間ごとの通院となっています。


で、眠剤がかわったのですが

今まで飲んでいたマイスリーという

眠剤があまり効かなくなってきていると

医者に伝えたところ、


以前飲んでいたサイレースという眠剤

名前が違う眠剤を処方されました。


確か・・・ロヒプノール

マイスリーより少し強い眠剤らしい。


サイレースを飲んでいた時もそうだったが

僕にはこの眠剤は合わなくて

熟睡ができないし、寝つきも悪い。


まだマイスリーの方が寝つきは良い。


増えた抗うつ剤も減らしていきたいけど...

調子が今一つなので

もうしばらくは薬の量は変わらず続くかと思う。


一つホッとしていることがある。

前に通院していた心療内科

待っている間もドンヨリとして

負のスパイラルを感じてすごく行くだけで

疲れていたのだが、

先週から行き始めた病院はそんな感じはしなかった。


まっ、まだ初めだしそう思うだけかもしれないけど^_^;


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ