寝坊

今日は通院日だったのに

見事少し寝坊しました。


予約時間の約5分遅れで受付。


けど、幸いなことに前の人がまだ診断中だったので

良かったのですがね。


眠剤が合わないことを言いました。

そしたら前の眠剤マイスリーに戻してくれました。

それとデパスとセット。


抗うつ剤は前回と変わらず。

前の心療内科より待ち時間が少ないので

それだけでもストレスが軽減されますね。


薬の処方時間も短くて楽です。


ドッとした疲れもなく無事終了です。


回復傾向に向かっていけば嬉しいですね。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ