久しぶりの片頭痛

ここ最近片頭痛とは無縁だったのですが、

昨夜はその頭痛に見舞われました。


寝れば治るかと思ったのですが、

全くダメ。


我慢ができなくて、

仕方がなしに頭痛薬を飲みました。


最近の僕のブログを読んでくださるとわかるのですが

ここ1ヵ月以上ひたすら寝ている状態です。


無気力と脱力感からなかなか抜け出せない。


なので、今日も頭痛薬を飲んでから

眠りました。


久しぶりに飲んだせいか効きも良く

頭痛もすっかり治ってくれました。

これはありがたいですね。


けど、食欲は相変わらずで、1日1食、

多くて2食の日が続いています。


体重は激減・・・


いやはや、いい加減調子が良くなって欲しい所です。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ