またやってしまった、うたた寝

昨夜、うたた寝してしまいました。

どうも最近お風呂に入るのが億劫になり

順番待ちの間に寝てしまう癖がついてしまいました。


結局昨日はお風呂に入らず

歯を磨いてそのまま就寝。


質の悪い睡眠で、すぐに目が覚めてしまいました。


今朝、シャワーを浴びて眠気を覚まし

何とか寝ずにいます。


うつ病の治療の一つとして

規則正しい生活が重要になってくるのかな

と、ようやくわかり始めてきました。


うつ病がひどい時は完全夜型でした。

起きる時間はお昼前が当たり前。


今は遅くても朝8時には起きています。


少し進歩したかな(^_^;)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ