昨日のお昼寝で偏頭痛(>_<)

昨日、お昼寝を気持ちよくしたのですが、


寝過ぎてしまったことと


いつも使っている枕でなかったので


肩こりと首こりになってしまいました。


その後、案の定偏頭痛になってしまいました(涙)


けれど頭痛薬は飲まずに早めに就寝。


今日はすっかりと治っていました。



夜寝ても治らないことがよくあるので


今回は良かったです(^_^;)



うつ病の方は最近は安定しています。


いつもこの時期はそうなのですが、


果たして自分はもううつが治ったんじゃないのか


と錯覚?を起こすくらい元気です。


けれど、薬を飲まなきゃ不安なのですがね。


難しいです。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ