通院日

今日は午前中通院日でした。


お医者さんに面接を受けたことや


複数採用が決まったということで


どうしようか相談しました。


ちょっとまだパニック状態です。


踏ん切りがつきません。


家に残って自営のお手伝いをする以外は


一人暮らしが必要となってきます。


一人暮らしをするには引っ越しや


アパートに入るためのお金が要ります。


う〜ん、先生には


自分は仕事を何かをして


メリハリのある生活をすると


調子が良くなるタイプですね。


と言われました。


確かに去年は夏頃からしばらく働きに出ました。


休んだ日もありましたが


確かにやって行けてました。


そう考えると・・・



もう結論を出さなきゃいけません。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ