結局どうしたか?

採用をいただいた会社(派遣)さんには


結局お断りの返事をしました。


散々迷った末の決断でした。


やはり一人暮らしをすることで


体のことで自信がなかったことが


一番の原因です。


せっかく良い会社さんを紹介してくれたのですが


残念な半分、少し心がホッとしました。



悪い意味ではまた逃げの方を取ってしまった・・・


前回打算的に考えてしまい失敗してしまったので


また今回もそのようなことがないように


慎重になり過ぎてしまったのかな。



どちらにせよ今の自分の状況から


一人暮らしをするのはリスクが高いと判断しました。



家から通える範囲でお仕事が見つかることを


祈って、チャンスを待ちます。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ