眠りは浅く(>_<)

昨夜はまたすこしうたた寝をしてしまい


ふとんに入ったのが午前1時過ぎでした。


マイスリー1錠飲んで就寝。


マイスリー1錠だと寝付けは早いのですが、


途中で目が覚めてしまいます。


2〜3時間で目が覚めてしまう。


後はダラダラと寝たり起きたりの繰り返しで


午前7時30分ごろに起きました。


もう起きる時間は決まって来てます。


早く寝ようが遅く寝ようが、


だいたいほぼ同じ時間です。


違うのはお昼寝をする時間。


今日は睡眠時間が短かったので、


お昼寝をたくさんしてしまいそうです。


ここはグッと我慢して短時間で


お昼寝を済ませたいと思っています。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ