またまたうたた寝を。

昨夜は3時間以上もうたた寝をしてしまいました。


起きたら当然ながら真夜中。


あわてて歯を磨き、顔を洗って


ふとんに入ったのが午前1時過ぎでした。


マイスリー1錠(+抗うつ剤)を飲んで就寝。


やっぱり熟睡できませんね。


朝5時過ぎに目が覚め、


あとはうつらうつらと眠っただけでした。


うたた寝ができるのなら


眠剤なしでも眠れそうかなと思うのですが・・・


以前も言いましたが、いざふとんに入って寝るとなると


寝られないものです(+_+)



今日はうたた寝をせず、ふとんに入って寝たいと思います。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ