有言実行

昨日はうたた寝をせずにふとんに入り寝ました。


眠剤は飲んだのですが、


マイスリー半錠+グッドミン半錠)


真夜中に県外で働いている弟が帰ってきたので


それで目が覚めました。


今日から研修があるらしく、それで帰ってきたと言うわけです。


しばらく弟と話をして


また就寝。


何を思ったのか、


マイスリーを半錠さら飲んでしまいました(>_<)


その後は、ウトウトと寝ただけで、


朝が来ました。



マイスリー半錠は余計でした(+_+)


どうせ熟睡できないのなら飲まない方が良かった。


と、朝になって後悔してました(苦笑)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ