超うたた寝

夕飯後、約6時間も電気をつけたまま


寝ていました。


うたた寝です。


起きたのが真夜中の2時半過ぎ。


何だ、薬なしでもここまで寝られるんだ


と思いました。


さてさて、顔を洗って


電気を消していざ就寝・・・


となると眠れませんでした。


ここでいつもの眠剤抗うつ剤を飲むと


朝が起きられないと思い、


眠剤マイスリーを半錠だけ飲んで寝ました。


ウトウトと寝ただけで


いつもと同じ時間に起きました。


うたた寝ができるので(それも熟睡できるほど)、


もしかしたら、寝つきさえ良ければ


薬なしでも寝ることができるかもしれませんね。


ちょっと工夫してみようかな(^.^)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ