眠剤は気休め?

昨夜もうたた寝をしていました(^_^;)


夕飯後に抗うつ剤を飲むのですが、


どうもこの抗うつ剤の中に


眠気を誘うものがあるみたいです。


横になったら、もう最後です。


だんだん眠くなってきて


電気をつけたまま寝てしまいます。


後は同じパターンで、


真夜中に起きて寝る準備をして


電気を消して寝ます。


電気を消すと逆に寝られなくなるので


おまじないの?眠剤を飲んで就寝。


寝付けだけ効く眠剤


すぐに目が覚めるので、


いくら眠剤を真夜中に飲んでも、


朝は普通に起きられます。


今日こそはうたた寝をせずに寝てみようかな・・・



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ