昨日もうたた寝

どうも、夕飯後に眠気が襲い


そのままうたた寝をしてしまいます。


そして夜中に起きてしまう。


以前、一度うたた寝をしてしまう前に


寝る準備をしてふとんに入ったのですが


こういう時に限って眠れないものです(^_^;)


寝ようと思うから寝られない。


リラックスしているな〜


と思うときだとウトウトと寝てしまう。


そのリラックスしている時って、


うたた寝の態勢なのです。



こうしてリラックスできると自然と眠れるのだから


眠剤は実はもういらないのかもしれません。



ふとんに入ってリラックスできる方法を考えます。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ