疲れました(-_-;)

今日は残業でした。


みんなが手伝ってくれたので


1時間残業で済んだのですが、


これ私一人でやっていたら・・・


3時間残業しても終わらなかったかもしれません。


皆さんに感謝です。


帰りの車の中では、少々気分が落ち気味でした。


今もそんな感じです。


この先いつ今の仕事から


首を切られるのだろうと思うと


少々不安です。


希望する仕事も見つからなそうだし...


今はどうしたら良いかわかりません(>_<)


まっ、とにかく今の仕事を精一杯頑張るしかないのかな。


と思ったり思わなかったり。。。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ