弱りました

お疲れさまです。


今日は定時で終わりました。


と言うか、終わらせました。


仕事、昨日より残しました(>_<)


明日は朝から全開で頑張らなきゃいけません。


私が受け持っている部署?は


意外に頭を使います。


休む間もなく色々と考えなくてはいけません。


なので、定時の5時になると


かなりクタクタです。


去年の今頃ならこんなことをしていたら、


翌日は起き上がれないことが多々あったのですが、


今年はそんなことがありません。


うつ病から回復しているのもありますが、


今の仕事に充実感もあります。


そんな気がします。


それと今週末、今の仕事を始めてからの


初めてのお給料日です。


あまりもらえませんが、これは嬉しいものです。


早く週末にならないかな・・・


なんて考えています(笑)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ