ゆがみ

今日は体のゆがみを直しに行っていました。


10日おきになってからの初めての施術。


昨日は偏頭痛があったことを先生に報告。


ゆがみがひどいと言われました(^^ゞ


やっぱり1週間おきの方が良いのかな・・・


仕事上、腰も痛かったのですが


ゆがみを直したことで改善されたので良かったです。



さてさて仕事なのですが、


自分が希望する職が見つかったので


さっそく応募したのですが、


選考で落ちました(T_T)


行きたい会社だったのですが


なかなかご縁がありませんね。


ちょっとショックです(-_-;)


今の仕事が安定しないので
(暇だと休んでくれと言われたり、

仕事がなくなると早く帰れと言われる)


仕事が安定してあるところに行きたいと思っています。


とはいえ、そんな会社ってこのご時勢、


ある方が少ないのかな??



またチャンスを待つことにします。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ