お疲れさまです

今週も何とか仕事を終えることができました。


仕事量はと言いますと、


今の人数でカツカツやって行けるかどうかです。


私の部門は何かとコンスタントに


仕事が流れてくるので、


コンスタントに忙しいですね。


今日も終了間際まで流れてきたため


残して帰ってきました(^_^;)


まっ、仕事のことは連休中は忘れることにします。



そうそう、昨日体のゆがみを治したら


ちょっと眠れない日があったのですが、


昨夜はグッスリと眠れました。


今朝は眠いくらいでした。



それでは、良い週末を(^^)/



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ