連日の夜更かし

休みになるとどうしても夜更かしをしてしまいます。


今日も見事朝寝坊でした(^_^;)


今日は町内のお祭りです。


何年か前までは親戚を呼んで


宴会?を開いていたのですが


今は妹家族だけを呼んでいます。


妹の子供がまだ小さいのでとても賑やかですね。



昨日は通院日でした。


昨日も予約時間からだいぶん待たされまして、


待つだけで疲れました(-_-;)


けれど、お医者さんからは


ずいぶんと元気になりましたね


と言われまして、抗うつ薬が少し減りました(^^)v


これは嬉しいことです。


来年の目標にしようと思っていた事なのですが、


今年で達成してしまいました。


この調子で抗うつ薬が減っていくことを


頑張りたいです。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ