面接後仕事へ

午後3時から面接でした。


手ごたえは微妙・・・


結果を待つことにします。


それで、仕事が終わってから会社へ。


同じ職場のおじさんから留守番電話があり


「忙しいから面接終わったら来てくれ」


との伝言。


面接が長引き、会社に行ったのが


定時30分前の4時半。


現場監督さんがびっくりした顔で


「今日は休むと聞いていたから、


どうして来たのですか?」


と。私は正直に事情を話しました。


現場監督さんは苦笑い。


その後、監督さんとおじさんと言い合いが


続いていました。


こういうケース、私は現場監督さんに


一言連絡を入れるべきでした(-_-;)


後から現場監督さんにもそう言われました。


ちょっと反省です・・・(-_-)



今日はこの件で精神的にまいりました。


明日から通常通り、頑張ります。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ