結果は?

昨日の面接の結果の連絡がありました。


はやっ!!


結果は採用ということになりました。


本来なら嬉しいはずなのですが、


果たして次の仕事が自分にできるかどうかの


不安が大きいです(-_-;)


ちょうど1年前もこの不安があり、


結局寝込んでしまい、迷惑をかけたことを


今でも忘れられません。


今回はそんな失敗はできない。


そう自分にプレッシャーを与えると


余計自信がなくなります(>_<)


逆に開き直った方がうまく行くのかな・・・


とりあえず1週間頑張ってみます。


できそうなら1ヵ月、2ヶ月と徐々に


長くしていこうと思います。



今日も今の職場で凹むことがありました。


例のおじさん、私を振り回している感じがして


ちょっと疲れます(T_T)


精神的な疲れほど取れないものはないです。


熱いお風呂にでも入って、すっかりと忘れますかね(^^)/



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ