今日は残業

今日は1時間残業でした。


今日は一人会社を辞めていきました。


最後の最後まで私を振り回していた


おじさんです。


辞めていったというより、


辞めさせられたと言って良いでしょうか。


私が今の会社に入る前から


何かと問題を起こしていたらしいです。


とは言え、一人現場がいなくなることで


明日からさらに忙しくなりそうです(>_<)


果たして今の人数で回るのかな・・・


ちょっと今放心状態です。


明日のことを考えるとゾッとします(T_T)


昨日はうたた寝をしてしまったので


今日はうたた寝をせずに


サッサと寝たいと思います。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ