お疲れさまです。

今日も残業でした。


が、用事があったため


1時間だけ残業して帰りました。


おそらく用がなかったら


3時間くらい残業だったでしょうね(>_<)


明日は通院日です。


薬が減るかどうかは微妙です。


調子は良い方ですが、どうなることやら・・・



明日は前の職場の人達と集まって


ランチへ行ってきます。


言いだしっぺが私なので


必然的に私が幹事です(^_^;)


気まずい雰囲気にならないように


場を盛り上げていけたらなと思っています。


では。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ