ランチ会

今日は前の職場の人と集まって


ランチ会を開きました。


今回のお店選びはちょっと失敗しまして、


駐車場が狭くてみんなの車が


停められなかってのが誤算でした(-_-)


お店はイタリアンで、パスタやピザは


申し分なく美味しかったですよ。



そして今日は通院日でして


ランチ会の前に行ってきました。


薬が一つ減りまして、


またまた進歩しました(^^)v


うつ病に関しては順調に回復しているかな


と思っています。


この調子だと来年には抗うつ薬も飲まなくなるように


なるかもしれませんね。


そうなって欲しいです。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ