3時間残業

今日は久しぶりに3時間残業でした。


が、結局終わらずで帰りました(ー_ー)!!


私の持ち場は2人いなければ


全然進みません。


今日は私一人で黙々と仕事していました。


定時過ぎてから応援に一人来てくれましたが、


思った以上に進みませんでした。


明日は5人体制で私の持ち場の


仕事をするらしいです。


スタートダッシュをかけて、


一気に残っている仕事を終える作戦のようです。


果たしてどうなることやら・・・



さて、お風呂に入ってもう寝ますね(^_-)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ