長かったなぁ〜

今週も無事仕事が終えることができました。


週明けから嫌な思いをして


ブルーでしたが(自分が悪いので仕方がない)、


仕事をすることで何とか切り替えができて


結果オーライだったかな?


と思っています。


今週は寝不足の日々だったので


ゆっくりと寝たいと思っています。


たぶん土日は寝てばかりいるんだろうな(笑)


ふと思ったのですが、


残業を長くしても翌日ちゃんと


仕事に行けるようになっている自分に、


今気付きました。


去年の今頃だとそんなことはできなかったな。


抗うつ薬はまだ飲んでいるけど、


社会復帰は順調ですね(^^)v



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ